ぶらあび

伝統に根差しながらも時代を『革新』する新しい芸術作品と、これを創作又は実演する芸術家をジャンルレス・ボーダレスにキャッチアップする契機とするために書き散らかしています。

お詫び(2022/07/11更新)
忍ぶれど に出にけり わが故意は ものや思ふと 人の問ふまで(平兼盛)
芸術家の皆さんから演奏会や舞台、展覧会等へのお誘いを頂戴しますが、長らく某企業による電波を悪用した集団ストーカーにつきまとわれ(このブログを見ていた某企業の従業員の一方的な思い入れが発端)、このままの状態で静粛が求められる演奏会や舞台、展覧会等へ赴くと不本意にも皆さんにご迷惑をお掛けすることにもなり兼ねませんので、未だ演奏会や舞台、展覧会等へ足を運ぶことができません。できるだけ早く解決して演奏会や舞台、展覧会等へ足を運ぶことができる状態に戻りたいと切望していますが、何卒、それまでの間はご理解、ご容赦下さいますようお願い致します。
因みに、某企業は、TVCMを放送するなど真っ当に事業を営んでいるように見えますが、残念ながらその実態は反社会勢力と化しており、こうなると組織の自浄作用は望めません。企業は「人」に因るということがよく分かります。
なお、FacebookTwitterでご連絡を頂いた演奏会や舞台、展覧会等を中心に右のメニューバーの『イヴェント情報』で紹介しておりますので、是非、ご都合のつく方はお運び下さい。
【追伸】拙ブログと同名の音楽教室が出来たそうですが、拙ブログや小職とは全く関係がありません。一般の方からお問い合わせを頂くこともありますが、返信致し兼ねますのでご承知置き下さい。
メールアドレス
bravi_hatenablog@yahoo.co.jp
ウェブサイト
http://profile.hatena.ne.jp/bravi/